ぶどう狩り始まりました!


久しぶりのブログ更新です!


9月始めから今シーズンのぶどう狩りが始まりました!


今年の夏は雨が本当に少なく、暑い日が続きました。
その分、味も凝縮しとても美味しくなっていると思います!


当園にあるぶどうを紹介したいと思います。


b0185529_1938582.jpg


種あり巨峰


種ありは甘味が強く味が濃厚で果汁たっぷり!


b0185529_19483978.jpg


ナガノパープル


皮ごと食べられて、種がない長野県限定品種!


b0185529_1956426.jpg


シャインマスカット


今話題になっている品種!皮ごと食べれて、種がなくシャキシャキした歯ごたえ!


b0185529_2002363.jpg


ピオーネ


とても大粒でさっぱりとした甘さ!女性にお薦め!



10月10日頃までぶどう狩りができます!!
食べ放題ですので、好きな房を切って思う存分食べてください!
椅子も置いてありますので園内でゆっくりお過ごしください。



計り売り、地方発送も承っております。


b0185529_2105426.jpg


ぶどう狩りは本店の方で出来ますので、是非美味しいぶどうを味わってください!
りんごの絵が入った看板が目印です!
家族、従業員一同お待ちしています。


小野りんご園

[PR]
by onoringoen | 2012-09-05 21:13 | ぶどう


信州の果実の日々の過程を紹介していきたいと思います。


by 小野りんご園

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
りんご
ぶどう
さくらんぼ
その他

長野県中野市の観光農園です。

果実たちの四季折々の様々な表情をお届けしたいと思っています。

また大好きな地元長野の観光名所なども紹介していけたらいいなと思っています。

小野りんご園ホームページ

記事ランキング

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ブログジャンル

農家
旅行・お出かけ

その他のジャンル